名古屋で結婚相談所といえばブライドコンシェル

告白ってどうだろう??自分からです?相手からの告白待ちますか?

 

私は断然自分からです。

 

相手からの告白は待ちませんワラ

 

引用ですが、告白は待ちますか?自分からですか?のアンケート。
調査期間:2010/5/24~2010/5/27
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 421件(ウェブログイン式)

アンケートに答えていただいたのは、男性157名と女性264名。まずは男女別に、結果を見ていきたいと思います。

<女性>

告白は自分からしたい……14%
告白は相手からされたい……86%

<男性>

告白は自分からしたい……47%
告白は相手からされたい……53%

女性は圧倒的に告白を待つんですね。

結婚相談所でもそうですが、女性からはなかなかお相手の男性を選ばれないことが多く見られます。
アンケート結果でも分かるように男性は半々ですねにこ
きっと待っていいる間にタイミングを逃す・・・・そんなことも多いみたいです。
私は狩猟型なので狙った獲物は逃しません。ただ狙うことが少ないです笑
自分からの告白か?相手からの告白を待つか?の理由も載っていたので・・・・
■ 告白は自分からしたい、または相手からされたい理由を教えてください

<自分からしたい!>
告白を自分からしたいという男女からは、こんな声

・「相手に告白させるように仕掛けるより、自分から言ってしまった方が楽だから」(20代女性)
・「結果はどうあれ、自分の気持ちを伝えてすっきりしたい」(20代女性)
・「告白は男から!」(20代男性)
・「自分が率先して彼女をリードしたい」(20代男性)
・「決めるときは決めたい。そして、ほれさせる方が自分には合っていると思うから」(30代男性)
・「自分のタイミングでいけるから」(20代男性)

<相手からされたい!>
告白は相手からされたいという男女からは、こんな声

・「やっぱり肝心なことは男性に言ってほしい」(20代女性)
・「恥ずかしがり屋で、自分からなんてできない。傷つきたくない」(30代女性)
・「『好き』って言ったら負けみたいな気分になる」(20代女性)
・「愛されていることを感じたい」(20代女性)
・「優越感に浸れるから、自分に選択権があるから」(20代男性)
・「今まで自分からして成功したことがないから」(20代男性)
・「自分からする度胸はないから」(20代男性)

まあ告白するも、されるもそんな風に思える相手がまず先ですが、まずは一歩が必要ですね。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
名古屋に数ある結婚相談所の中でブライドコンシェルのホームページを見て頂きありがとうございます。
当相談所は婚活女子を全面サポートします。
ブライドコンシェルは恋愛~結婚まで相談受付中です。
アドバイザー八幡