「最近の女性は強い」と聞きますが・・・

仲人同士の話でも、男性会員の意見でも「最近の女性は強い」という言葉を良く耳にします。

女性は強いというより「我が強い」もしくは「女性はきつい」というのが一般の傾向ですね。

今日ある一組のカップルがお別れしました。
女性の方からは昨日の時点で「もう無理です」との連絡は頂いていたんですが、今日男性会員の仲人さんの方から「頑張ったんですが難しかったのでまたよろしくお願いします」の連絡が入ったそうです。

この時点でお互いの意見が【合わない】と判断されたんで→ご縁が無かったと判断されますが、まあ少し時間を置きましょうとの両仲人同士話して、一旦は終了となりました。

この一旦は終了というのがポイントです。

お互い好きで好きで毎週彼は遠方から新幹線で来てくれました。

これって女性にしてみれば最高じゃないですか??

だけど彼女は彼の違う部分に疑問を持っていたんです。

それは・・・・・彼と真剣に話そうとすると【貝】になってしまうところ。

何でも些細なことでも一緒に改善していきたかった彼女にとってはかなりの【不服】

「話がある」と言われると彼は黙る。
最初は????となかなかいろいろ話してくれない??と疑問だった彼女が確信に変わった。

この人真面目な話になると逃げる??

彼女は彼女で細かい。
その上かなり悩んで決めれない。

でも結論出しました。
「やっぱり無理」

今の男性結構多いです。
結構黙っちゃう方。

そして何度も何度も女性はそれを問いただします。

分からないでもないけど・・・・・・・。
まあある程度男性も答えを返してあげた方が良いし、女性もそんなに求めても・・・・と思いますが。

当の本人達はこれが答えたようですね。

最近の女性は本当にきつい。
これ合言葉になりつつありますね。

恋愛~結婚の相談受付中のアドバイザー八幡でした。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報