お花見そしてお酒

今日はお花見。

凄く良い天気で、室内にいるより、外にいた方が暑いくらい。

お花見

昨日お友達になった女の子に誘われて、今日は行く気満々だったのですが・・・・・・。

 

昨日の飲み会が後を引き、朝からグロッキーな上に、大遅刻!!

 

11時待ち合わせにあわせて、歩いていると・・・・・どんどん青ざめていく私。

「こりゃだめだ」と思い友達に急きょ「ごめん。やっぱりやめとく」ってメールしたは良いけど、やっぱり予定変更はいかんだろう・・・って思い薬を飲んで再度チャレンジ。

 

11時半も回ってさあ出発!!

って思ったら・・・・・・・。

何??カーペットに付いているこの茶色いのは???

 

・・・・・・・っと廊下を見てみると!!!!

 

愛犬チロルが!!!!!!!

 

下痢。

 

ヤーン。何やっとんの!!この急いでる時に!!!!!!

 

そこらじゅうにチロルの○○チが。。。。。

とりあえず片づけてさあ出発!!と思ったら。

男性の会員さんから「フォトスタジオの場所が分からないんですけど・・・・」ってメールが。

・・・・・・・・・・・。

 

 

やーーーーん!!忘れてました!!

今日仕事入っていたジャン!!!!!

急きょ友達に電話。

 

結局1時まで仕事して、駆けつけました。

お花見。

 

気持ちよかった。

 

ただ、未だに昨日のお酒引きずってるだけありまして、日中は全く飲めませんでした。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報