お見合いでお断りされてしまう方へ【事例】

アメブロの方で、お見合いしてもお断りされてしまう方というタイトルで書かせて頂いた続編になります。

実際写真より雰囲気が良ければ90%は交際スタートになります。

ただ、写真も良く撮らないとお見合いにすらならないし、だからといって写真よりマイナスのギャップを感じさせるとこれまたお断りになってしまいます。

例えば実際にあった事例 写真は優しそうな、穏やかな感じだけど、会うと神経質ぽく感じる。

写真はたくましい、堂々とした感じだけど、会うとボソボソしゃべる。

写真は爽やかな感じだけど、会うと真面目過ぎて面白みがない。

などなど。

写真やプロフィールは経験から、こんな感じで撮ると、貴方の希望のお相手にオッケーされやすいですよって思って撮ります。

ただ、貴方もそこに少しでも近づかないとお見合いはできるけど、なかなか交際には進みません。

事例も決して直せない部分では無いんです。

ボソボソしゃべるのは、気持ち一つでハッキリ喋れるようになりますよ。

必ず自分がイイと思う人が現れます。

その時、写真やプロフィールより想像以上の貴方で現れる。

そんなプラスのギャップで素敵なお相手を捕まえましょう。

恋する恋愛結婚相談所 ブライドコンシェル

無料カウンセリングはこちらから

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報