お見合いの不向きな男性

おはようございます。

最近夜な夜な結婚相談所について独り言を言ってる八幡です。

昨日は20時に寝て、女性のゴールデンタイム24時まで爆睡し、その後一睡もできないまま起きがけブログ書いてます( ´艸`)

この間サロンに行こうと、久屋大通り←名古屋の人間じゃないと分からんわね(´0ノ`*)を歩いていると、むっちゃくちゃスタイルの良い、若----い。いわゆる名古屋嬢的な女の子と、おハゲで、おデブで、おチビなおっさんが手つないで歩いてました。

1度見た後、私2度見した上に、目で追っちゃいました(笑)

私達の結婚相談所業界では、いわゆる絶対モテナイ君達が【おデブ、おハゲ、おチビ】でもそんなおじちゃんが若い可愛い女の子連れて。

まあ金で物言わせてるのかもしれないけど・・・・。
でもね。

でもでも。

金で物言わせてるおっちゃんでも、結婚相談所だとなかなかお見合い組めないし、それはもうモテナイよ。


私は結婚相談所が全てと思っていないし、お見合いが全てとも思っていないです。

結婚相談所の方が良いよねってタイプの方には、必ず入会を進めますが( ̄▽+ ̄*)

何故なら、皆さん条件から入るし、みーーーーんななんだかんだ言ったって、見た目重視です。

でも結婚相談所もダメ、パーティーでもダメ、コンパなんて無理!!自分でなんか探せない!!って男性は違う路線から行った方が良いです。

おデブでも、おハゲでも、おチビでもわっかい彼女いる人はいますから。

ただそんな男性は、ちゃんと惹かれるもの持ってますけどね。

「お!!俺もじゃあ大丈夫かも!!!???」なんて思わないで下さいね。

【おデブ、おハゲ、おチビ】の男性で彼女、結婚が出来ない人は少しいやいや、大いに努力が必要です。

でも努力すれば絶対彼女や結婚はできます。
きっと「僕!努力してるもん!!」っていう男性がいたら、努力のPOINTがずれてる人が多いのと、ただ単純に頑固な人が多いですね。

だって言う事きかないもん(´_`。)

[まあ何はともあれ、【おデブ、おハゲ、おチビ】の方はお見合いが絶対!!ではなく、お見合いや結婚相談所も一つの手段って考えた方が良いかもですね。

これも私の主観っつーことで(´0ノ`*)

名古屋の婚活はお任せ下さい。
ブライドコンシェルは恋愛~結婚まで相談受付中です。
ご相談はお気軽に
アドバイザー八幡

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報