お見合い時の服装

こんばんは。

夜分遅くなっちゃいましたね。
今日はお見合いの服装について書いちゃいます。

最近はお見合いもかなりラフな感じで、庭の見えるホテルで、着物を着てなんてことはありません。
そんな戦後のイメージの人が未だにいるのか?と思いますが、時々そんな事を聞かれます。

今日はお見合いの為にホテルのロビーで会員さんを待っていた時の事なんですが、きっとお見合いだろうなと思う男女がチラホラ。

そんな中、多くの女性がとっても古い恰好をしています。
古いって言ういい方も微妙かもしれませんが・・・・・。

女の子のほとんどが男性に求める「お洒落な方」。
じゃあ自分は??ってい言うと、時々その格好で来たか!!??って位地味な格好。

黒、茶って言う暗めのいろと言うよりは「ビジネスカラー」より、女性らしいパステル系の色や、白やピンクなんかはとっても女性の魅力をアップさせます。

私も仕事の服装は黒いものが多いですが、持ってるものは結構ピンクが多いなと・・・・・・。
ちなみに私達が明るい色の服を着ていると、必ず「会員さんですか?」ってお見合い相手と間違われます。

という事で、女度アップして必ずお見合いを断るのは女性から!にしましょうね^m^

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報