すぐに断らない事も大切

あれこれOK出すのも問題ですが、すぐに断るのも問題かと・・・・・・。

今日はお見合いされた方。
男性はすっごくいい人。らしい。
彼女曰く誠実で、凄く真面目そうで、優しくて。

で・・・・・お断りって・・・・・・。

理由は地域的なもの。

彼は三重。

彼女は名古屋。

遠いと・・・・。

それ何とかなりません?

近いよ!!名古屋と三重。

良いと思える方そんなにいないです。

毎回思いますが、お会いして行く中で最初の時にお会いできる方は本当に良い方が多いかと・・・・。
そのうち段々これじゃダメ、あれじゃダメって思ってなかなか理想が高くなります。

皆さん最初に「見た目も条件も、私意外と理想無いんです」って全然理想だらけじゃない??

絶対譲れない項目いくつあるんでしょう??

私はフィーリングが合って、一緒に居ても嫌じゃなければある程度の条件目をつむれるかな??って思います。
んーーーー。目をつむるんじゃなくって、二人でクリアしていけるの間違いかな?

すぐ断るんじゃなく、ちょっとお付き合いしてみて、何とか二人で障害をクリアしていく気持ち持って欲しいですね。

そんなぴったりの方、恋愛でもなかなかいないですよ。

婚活アドバイザーがあなたの恋愛~結婚まで相談にのります
名古屋の恋する結婚相談所ブライドコンシェル

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報