すみませんでした

私の毎日イヤイヤ時々書く毒舌ブログが最近問題に・・・・。

別に毒舌じゃないんですよ。
一般的な内容。

でもそれで落ち込んだり、傷つけてしまったらスミマセン。

別にそんなつもりで書いていないんですが、ナイーブにさせてしまってることってありますね。

でもその人がどう!?って訳じゃないです。
私はブログに書いた内容そのまま会員さんにお伝えします。

会員さんに成婚して頂きたいから。

伝えても、うちの会員皆さん笑いながらスルーしますが・・・・・。逆に「おい!!」って思いますが・・・・・(*_*)

ある結婚相談所の仲人さんに言われます「八幡。これからは婚育だよ!」って。
その方は良く会員さんを教育されています。

婚育って言っても普通の事なんですよ。
【遅刻しない】とか、【メール送ったら返す】などなど・・・・・。

私は会員さんの行動でだいたいの事は認めてます。
ただ、その会員さんがやってしまう非常識な行動や知らず知らずにやってる??っていう行動で、うちの会員が一括りに「あそこの相談所は・・・・」って言われてしまうと他の会員さんがが可哀想。

特に女性ばかりの会員だと立場がとても弱いです。

私が非難されるのは仕方ないとして、私もかなりいい加減だと思ってるので・・・・。

でもがんばりますよ!!神経使うので白髪も生えます←これが今一番の悩み(-_-;)
皆にいい出会いがあるように!!

さあまだまだ仕事です( ´ー`)フゥー...

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報