イベントピックアップ(開催済み)

来週の土曜日。

古民家カフェACランドにて婚活女子会を開催します。

今回は自分の恋愛観・今まで自分がしてきた恋愛が一目でわかる【カラーオブラブ】をカラーセラピスト岡田先生に指導して頂きながら、今頑張っていたり、今スタートしようとしている恋活・婚活を女性達で語っちゃいましょう!!
というイベントです。

皆さん婚活どうしたらいいか分からなくなった事ないです?

私だったら必ず彼氏出来るはずなのに、何故結婚は??って思った事ないです??

なかなか前に進まないって思った事ないですか??

このような声を女性の方から多く聞きます。

男性より女性の方がいろいろ考えているのかも??

婚活!婚活!って言っていると焦っているようでなんとなく嫌だ。
でも頑張らないとなかなか進まないというのはよくわかります。

少し視点を変えてみるのはいかがでしょうか?

恋愛を進めるには自分を知らないといけません。
自分の恋愛傾向。
これだからなかなか進まなかったんだ!!と気づくことも重要です。

そして同じ悩みを持っている女性の方達と語り合いませんか??

愚痴の言い合いは絶対禁止。

目的は少し進む道が開けること、悩んでるのは自分だけじゃないんだと思って前に進む事。

参加お待ちしております!!

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報