オラクルカード→カードリーディング

今日はいつも何かとお世話になってるお友達とミスドへ・・・・・

 ミスドも確かに目的でしたが、それより彼女から新年あいさつメールを頂き、そこに「仁美ちゃんはカードリーディングやってます?」って付け加えて・・・・・。

昔、結婚相談所をやり始めの時「占い」をやりたくって、勉強しようと思ったのはいつの事だろう??って位すっかり忘れてました。

ただ、習う予定だった方とはなんとなく??なんとなく合わないような感じがして、やめたんでしょうね。

これも合う合わないがありますから。

まあそんなこんなで、彼女からは精神的なものを凄く教えて頂きます。

だから、彼女に言われて「あ!!またやりたい」と思いました。

そして今日・・・・遅刻しちゃってごめんね。

ミスド集合音譜ミスドで食べてみたいのがあったんです。

20110109_ミスド写真

これこれこの子。

相武紗季ちゃんが「かわいーー」って言ってる奴です。

 

そして、可愛いーーー!!も何もなく耳からバクバク食べていた私ですあせる

オラクルカードについて最初は話し始めましたが、その後はイメージをしていくことや、仕事の事、考え方などなどいろいろ話しました。

彼女と話すととても分かりやすい。

私の脳みそでも分かりやすい。

3日前仕事の師匠と話していて、似たような事言われた。

こんなに周りにアドバイスしてくれ、愚痴や、相談に乗ってくれる人がいるなんて・・・・・・・感謝です泣この想いメモらなきゃ!!日々の生活ですぐ感謝の心が薄れます。

私もいつでも相談に乗れる人間でありたい。。。。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
名古屋の婚活はお任せ下さい。
ブライドコンシェルは恋愛~結婚まで相談受付中です。
恋愛から結婚まで相談受付中のアドバイザー八幡でした。
*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報