ゴールデンウィーク中の婚活状況

名古屋で婚活応援中!!
恋する結婚相談所 ブライドコンシェル
恋愛~結婚の相談受付中のアドバイザー八幡です。
*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

お久しぶりの婚活ブログ。

今日は祭日とは全く覚えておらず、昨日会員さんから沢山の電話やメールが・・・・・。
何故こんなに連絡が??というと。今日は皆さんパーティーの参加や、お見合い日だったんですね。

全ての連絡取りが終了したのが22時。今日は忙しいぞ!!っと思いましたが、今日は朝から別件で打ち合わせ・・・・・・そんな中。今日のパーティー主催者から電話。

こんな時間になんだろ??って思ったら。

夕方からの男性の参加者が足りない・・・・・・と。

ええ??今日??当日ですよ??
せめて昨日うちに言って下さい。
とは言うものの、人の良い私は何とかしてあげたい。

とりあえず15時からパーティーのお手伝いに行ってみると・・・・・・「なるほど」って思っちゃいました。

ゴールデンウィーク男性陣は何をしているのでしょう?

というのも、男性陣が全く参加していない!!
参加者として全く足りない!!

打ち合わせ中の知人に話したら、昨日話してた男性がいつでも暇してるから誘って!って言ってたよって・・・・。
私がホント??じゃあっていうと。
「きっとモンハンやってるだろうなーーー」って。

モンハン・・・・・・・。ですか・・・・・・・。

とりあえず、すぐに婚活してる友達に電話したら、「暇だから筍掘りしてバーベキューする」。と
筍掘り??誰と??

「一人で・・・・・。」って君はいくつなんだ??

結局本当に感謝感謝で男性が一人参加してくれる事になり・・・・・・。ありがとうございます。

それにしても皆さん一人の趣味を楽しんでますね。

そうてこのゴールデンウィークも彼らは普通に過ぎていくのでしょうね。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報