ダメな男は見た目を変えるだけじゃダメ

何回も言ってますが、私は写真取の時自分の主観じゃなく、こんな風な子はこんな感じの男性、女性に申し込まれる…..や、こんな感じの子はこんな感じの方が寄って来るなどがわかります。

これは女性に特化してるから、だいたいの女性がどんな感じの子を選ぶか?
どんな感じの男性が人気か?は長年会員の女の子達に教わりました。

最近男性の写真撮影に付き添わせていただきますが、なっんていってもガラッと変わって婚活に対してやる気満々になってくれるなら良いのですが、勘違いも甚だしいタイプもちらほら。

今の婚活事情は「良い男を持っている相談所」が勝つ組って言われます。

だからそんな「良い男」を持っている仲人は高飛車。

常識が無いことをさせて、平気で「あんまりおたくの女の子に興味がなかったからじゃない」って言われます。

先日少しイケメンの男の子とお見合しましたが、交際スタートになったにもかかわらず、連絡もしない、他の女の子とお見合いする気満々みたいなことが耳に入って来る。

どうなんでしょう?

見た目ばっかり変わってかっこ良くなっても中身が誠実じゃなきゃ私は結婚するにはどうかと思いますよ。目的が変わってきてます。

見た目に惑わされないことですね。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報