パーティー@桑名

本日はブライド・コンシェル主催のお見合いパーティー。

前日一睡もしないでの参加でしたので、なんとなくナチュラルハイ。

男性9名女性8名が集まってくれました。

 

ほとんどが三重の方で、遠くは伊勢からお越しです。
最初の自己紹介は【実は私○○ですカード】をお渡しして、ちょっとアピールタイム。

皆さん様々で、やっぱり男性はちょっとおもしろい事書いてくれるとウケますね。

 

女性は別にウケ狙いじゃなくても良いので、素敵に【ゴルフ好き】や【ドライブ好き】中には【お城が好き】など。
hitomiのブログ

そんな盛り上がりながら空気は段々と暖まり、ガチャガチャでペアを決め、今度はパットパットゴルフタイム!!

hitomiのブログ
男性は女性に構え方なんか教えてくれて、男女入ったらのトーナメント方式で優勝者にはプレゼントまで付いて、その後はフリータイム。

 

皆さん和気あいあいですね。

hitomiのブログ
最後カップルは1組と少なめでしたが・・・・・(第2・3希望まで聞けば良かったですね)

でも大好評で終わりました!!

集まって下さった皆様ありがとうございました。

次回桑名は7月予定です!!

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
名古屋で婚活応援中!!
恋する結婚相談所 ブライドコンシェル
恋愛~結婚の相談受付中のアドバイザー八幡でした。
*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報