フェイスブックで婚活!!っていうことあり??

フェイスブックで出会いから13日で結婚!

恐るべしの見出し。
以前グリーで結婚っていうのでも驚いたけど・・・・。

あるんですね。

30歳を目前にした女性が、「きちんと自分にあったスキンケアやメイク方法を身に付けないと!」と“美活チャレンジャー”に応募したのがきっかけ。

ビューティーコーディネーター・廣瀬規子さんのアドバイスの下、1週間美活にチャレンジした結果、周囲からも“肌がキレイになったね”彼氏できたの?”と大反響が!
「前は自分をキレイに見せようとすることに少し恥じらいがあったのですが、キレイにしていると自分の気持ちも周囲の反応もまったく違う。1週間美活でそれを体験して、自分自身吹っ切れました!」

ここまでは通常誰もがあること。
うちのお客様(エステサロン)も同じ人はかなりいます。
この女性はここからが違う!!

その後も美活をがんばっていたところ、そのご褒美は、誰もが驚くスピード婚!!

彼女いわく「彼に会うまで、“結婚どうしよう。。。できるかな…”とか
“近くに全然好きなヒトいない…”とか
“妥協しなくっちゃ…でもしたくない”とか、
結婚にすっごく悩んでました。でも一発大逆転で、最高の相手と結婚することができたんです。
…しかも13日で!」

って凄い。

なんだそりゃ??って。

出会いから入籍までを2週間足らずで成し遂げた。

うーーーん。
凄いとしか言えませんね。

以前フェイスブックとツイッターや、mixiの違いについて語ってました。
http://ameblo.jp/b-conciel/entry-10804840623.html

今の婚活はこんなところでもありなのかも??
実際に実名ですから。

出会いはどんなところでもありますね。

日経ウーマンオンライン引用
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20110209/110140/?woml
*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
婚活に悩みはつきものです。
ブライドコンシェルは名古屋で婚活を頑張る女子をサポートします。
恋愛から結婚まで相談受付中のアドバイザー八幡でした。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報