メールアドバイス

こんばんは。

最近体調壊されている方本当に多いですね。
先ほど友達が・・・・・「姉さん・・・・私喘息になったかも??」って。

ストレスか??

大丈夫かなーーーー?

私も喘息なので凄く良く分かりますが、私は会社を起業してから急に気管支喘息になったので、皆さんにはストレス??って聞かれます。

分かりんせんが、とにかく自分が楽しい事をしております。

皆さんも気をつけて下さいね。

ところで・・・・・私は最近毎日土日に行われるパーティーに参加した方達の悩み相談をメールにてやり取りしています。

確かにこれが仕事に繋がるか??って言ったら分かりませんが、本当に婚活真っ只中の男女の意見が聞けてとても勉強させられます。

先日来たメールに「メールのレスポンスが遅いので、二股掛けられているんではないか?」という不安をメールにて頂きました。

以前私も日記に書きましたが・・・・
【マメさが必要?】

確かにメールって、聞いてる内容が緊急なのにも拘らず来ないと不安・・・・・・。
電話は出ないは・・・・・困るかも。

究極にマメまではいらないかもしれませんが、なるべくお相手のこと考えてせめて返事を返すとか・・・・・してくれると良いですね。

まあ優先順位が低いのかな??

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報