二人の女の子の決意!ザ・ダイエット【BLOG】

うちの会員の女の子。
昨日お見合いでした。

実は彼女お見合いが苦手。
そんな彼女が4ヶ月ぶりにお見合いしてくれました。

それも私の推薦だから、お見合い直前まで一切条件見ずに(笑)

だって・・・・・。
私の推薦だもん。

その男の子最高!!に楽しかったらしく、見た目も雰囲気も良ーーーーって感じだったらしいです(*^▽^*)
でしょう!!私の推薦だよ。

ハズさんって(笑)

その後彼女に課せられた課題「ダイエット」

実は彼も直前までどんな子が来るか分からなっかたんです。

彼も仲人さんの推薦で紹介されました。

これって仲人同士の信頼関係がないとできないこと。

そしてその帰りに紹介からコンタクトとっている29歳の女の子。
彼女に課せられたのも「ダイエット」

だって彼女は求める男性が【イケメン】なんですもん。

だったら痩せなきゃ。

いい男は【華奢な女の子】が好きなんです。

素材が良い。性格が良い。で・・・・・・太ってるなら【ダイエット】しなきゃ。

いい男をゲットするには良い女にならなきゃ!
ボヤボヤしてるとダイエットだけのお手入れじゃ済まないことになるよ!!

さあ元エステシャンの腕の見せ所です(´0ノ`*)

3ヶ月で痩せて頂いて、3ヶ月でいい男ゲットしてもらいます!
婚活・美活の両方の成功を勝ち取るぞ!!OH———–!

恋する結婚相談所 ブライドコンシェル

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報