先ほど嬉しい報告が

先月会員登録して頂いたお客様。

登録したのは2月。

実はこの方は男性。

うちの唯一の男性会員(2人だけですので・・・・・・汗)。
彼に出会ったのは知人を介してパーティーに参加して頂いたのがきっかけ。

この男性実は岐阜の方の結婚相談所?に登録されていました。
内容はよくわかりんせんが、データマッチングが無い為パーティーとお見合いが主流。

2年婚活されて、お見合いが1回。

ですので私の運営する結婚相談所に登録するのはかなり悩みました。

そして一度お断り。

でも彼とっても良い人。
人柄がにじみ出てました。

去年年末にお断りを頂いてから2ヶ月が経ち、新たなコースがスタートすることで彼に再度声を掛けました。

「彼女が欲しい」と言われて、私も頑張ろう!!と二人で再度婚活を決意。

2月中旬から2回のパーティー参加。
そして2回のお見合い。

2回目のパーティー、2回目のお見合いでとうとうお付き合いがスタート!!

凄いよ!!凄い。

一度パーティーに参加した際、カップルになったのにも拘らず年収でお断り。
ちゃんと見とけ!!って相手の仲人に言ってやりたかった・・・・・・。

失恋した思いがあり、彼も落ち込んでいました。
でも毎日メールで「前に進もう!!」と励ますと、彼は「頑張るよ。」って答えてくれました。

そして今日2回目のお見合い。お相手は3つ年上の女性。

お見合い終了後、すぐに電話があり「ほんとに素敵な方に会えた」って連絡を頂きました。
そして彼女もOK!!
彼の人柄だね。

今日から交際がスタートになります。

ほんと嬉しい。

本当に良かった。

まだまだ交際がスタートしたにしかすぎませんが頑張ってくれた彼に拍手です。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報