出会いを求めること

こんにちは。

最近皆さんは出会いを求めていますか?

出会いと言ってもいっぱいの出会いがあります。

仕事、恋愛、友達、パートナー。

 

出会いの求め方も、プラスに思考が働いていると出会う人達もプラスの方が増えますね。

ちなみに、パワーのある方、居心地の良い方からの紹介はとっても素敵な方ばかりが増えます。

 

私も今まで他の方たちの交流を一切行っていなかったんですが、少し心境の変化もあり出会いの場に参加するようにしました。

仕事柄、出会って大体自分に合う合わないは分かります。

 

マイナスなオーラを感じる人もいます。

 

マイナスのオーラがあるなと感じる方の紹介された方は、私にとってあまり雰囲気の良くない人が多いですね。

プラスのオーラを持っている方は、自分にとって元気なパワーをもらえるし、それによって良い風を運んでくれます。

 

合わないなって思ったら、何回会っても合わないですね(笑)

 

ではどうやって自分にとって良いオーラの人間との出会いを求めるか?

皆さん寂しいや、誰かと一緒にいたいと思って出会っていません?

 

出会うことが楽しいや、嬉しいって思って出会うのも必要です。

寂しい人は、寂しい人間を引き寄せます。

 

だって、なんとなく負のオーラが出ている人って一緒にいると嫌ですよね。

でもマイナスなことを言っている人同士って居心地が良いんです。

マイナス発言がある中、プラスの発言をしてもマイナスの方が勝ちますよね。

 

それと同じで、少し思考を変えましょう。

「行ってもどうせ」とか、「こんなひとに声かけられても」なんてことは考えずに、どこから出会いのチャンスがあるか分からない。

自分の思考が変わると、周りの人たちも変わっていきますよ!

 

10月に無料相談会を開きます。

自分の思考、今自分はどんな状況なのか?市場から見た自分などいっぱいお話しできたら良いですね。

 

また無料相談会はアップしておきます。

是非楽しみにお越しください。

 

恋する恋愛結婚相談所 ブライドコンシェル

b-conciel.com

 

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報