名古屋 東区の素敵なカフェで勉強会

今日は急遽お仕事の件で打ち合わせ。

私の中で整える事のできない情報や企画を整理するために、いつも結婚相談所やSEO、交流会でお世話になっている師匠にお時間取って頂き3時間ものある意味勉強会を開いて頂きました。

連れて行って頂いたお店は、仕事の面でかなり支えになって頂いている方が良く使われる名古屋 東区のカフェ【マッシモ マリアーニ】

コンクリート打ちっぱなしの通路を通って、店内に。
木目調の落ち着い付いた雰囲気の中で、F分の1の揺らぎを明りにゆっくり落ち着けます。

少し前に【コメダ】←名古屋の有名なカフェ。にいたとは思えないくらい・・・・。
コメダも凄くゆっくりできますが・・・・・。

カフェ・スラブ

20110419_カフェ・スラブ

バニラアイスがのったカフェオレ?ですが、本当に美味しい。

甘いものが少し苦手な私ですが、とっても美味しく感じました。

そして永遠と仕事の話を・・・・・・。
仕事好き!
有意義な時間でした。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

名古屋で婚活応援中!!
恋する結婚相談所 ブライドコンシェル
恋愛~結婚の相談受付中のアドバイザー八幡でした。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報