女性起業家の恋話

こんばんは。

2月はナーーーーんだかパッとしない月だったと思う八幡です。

今日はなんと!!私八幡が、「自分・パーソナルブランディング~キラリア~」という自分ブランディングを一緒にしていこう!と昨年6月から集まっている女子起業家4人にブログ講習会をさせて頂きました。

今更ブログ!?って。

ブログの集客大きくないですか?

まだまだ一般ユーザーにはブログですよ(・∀・)

そんな女子起業家がブログをやってるか?やってないか?
やってないからブログの講習会なんですがね(笑)

本日は名古屋市中村区にある【プライベート美容室 ラポール 】のお店をお借りして5人でワイのワイの(*´∀`)

女5人も集まれば・・・・。
話も尽きないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その中でもブログのカスタマイズまで終わってる【整理収納サービス Drawer Design 】の坂口さんは登録できてない方達のお手伝い・・・・・。

どんなんじゃい!!って思いながらも無事終了。

頭の中身が爆発しない程度で留めておきましたが、その後のスキルアップは乞うご期待ですね。

その後近くのBONDCAFEに。

まーーーーー。30代後半から40代前半の女子の会話は。
面白いもんですね。

そして必ずなります【恋バナ】←フルッ( ´艸`)

皆さんの意見は「恋愛したい!!」・「恋したい!!」

だそうです。

恋愛・・・・・・起業家女子の永遠のテーマかも(笑)

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報