年の差婚

まったく。

加藤茶さんの年の差婚のおかげで、勘違いする・・・・・・・仲人が増えてきましたね。

会員さんならしょうがない。
年の差ばかりじゃなく、もともとがいろいろと勘違いしてる人もいるから。

そこを正していくのが仲人かと・・・・。

でも仲人さん自体が勘違いは・・・

ある仲人さんが「うちの31年生まれに誰かいい人いない?○○大学院出てて、○○にお勤めで」って。

私が「40歳の彼女はダメでしょうか?」って聞くと、←これも50歳超えてる人にまあ気を使って言ったんですが・・・・。

「先方の親御さんがうちは大学院まで出て、○○に勤めてるんだからいいとこの方じゃなきゃダメだって言うんだわね―」って。

( ̄∇ ̄+)
でも・・・・・・31年生まれって50歳超えてません?そんなこと言う?何歳の親が!?

私が、「まあ大学院卒の子はいますが、彼女30代だから難しいですね。すみません。」って断ると、

「でもあなた、今芸能界でも年の差婚流行ってるから良いじゃないの?」って。

流行ってるって。

何でそこだけ流行に乗ろうとするの?( ̄_ ̄ i)
文明の利器には乗れないのに・・・・・・。

大体ねえ。
年の差婚も、親が出てくるようなお子さん(50代ですが・・・・)はどうなんですか!?

あーーーービックリ┐( ̄ヘ ̄)┌

婚活応援団長
名古屋で恋愛結婚の相談はブライドコンシェルへ

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報