年下君とのお見合いセッティング

完全にブログ放置の八幡です。

なんとなくある一件からブログ書くことが億劫になってしまって。

でも皆さんからブログみてます!とか、楽しいのでもっと書いて下さいの声に元気付けられ、頑張りますね!

ところで・・・・
最近の女の子は必ず「どんなタイプの男性が良いの?」の質問に、いろいろな答えを返してくれるのと合わせて良く耳にするのが「最近はもう年下でもいっかなーーって思ってるんです。」って言われます。

??

????

「年下でもいっかな?」ですか。

なんかとっても妥協して年下でも良いかな( ̄∇ ̄+)って。
そりゃ贅沢ってもんだろ。

男性の90%は年下が良いんだって。

ってことは・・・・。

絶対合わないよね。
お互いのタイプが( ̄* ̄ )

まあそんな年下ばかりを選んで来ると「無理やろ」って内心思いますが、でも私頑張ります。

そんな中でも頑張ってセッティングするんです。
だってどんなに話し合っても年下君選んでくるんだもん。

しょうがない。

ところが今回「難しいだろうなあ」って思っていた男性2人からお見合いOKの連絡が!!

うちの女の子は33歳(*^▽^*)
一人のOKしてくれた男性は29歳。
もう一人は30歳。

凄い。

これはなかなか難しいんですよ。

お相手の相談所がとっても仲良くって、先方も良く話して了解してくれたんです。

今度は彼女の頑張りに期待!
年下は年下で、頼りない部分が見えてしまうので、育てる気持ちが無いとなかなか結婚には進まないのを理解して大きな心でお付き合いして欲しいものですね。

頑張れ婚活女子!

名古屋に数ある結婚相談所の中でブライドコンシェルのホームページを見て頂きありがとうございます。

当相談所は婚活女子を全面サポートします。

恋愛からの結婚までの相談はお気軽に

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報