恋愛スイッチ

最近言われる言葉

「なんだかときめかなくって・・・・・」、「すごくいい人だけど好きにはなれなくって」などなど

もともとね、恋愛経験が少なくって、最近いつ恋愛した?っていう女の子が、「なんかときめかなくって」っていうのは本当に当たり前。

更に、私の周りは特に多いのですが、経営者の女性は特に要注意!

でもこれは相手に問題が100%あるわけじゃないと思いません?

きっとあなたの恋愛スイッチがどこかに埋もれているんですよ。

むちゃくちゃ自分のタイプじゃない人と恋愛しちゃう事ってあります。
すっごくいい男しか連れていなかった女性が、結婚相手に選んだのが見た目的にも(´_`。)って男性と結婚することないですか?

どこで恋愛のスイッチが入るかわからないのです。

あなたが選んでる男性全てが固定概念ならば、少しタイプや好みの視野を広げてみるのもいいのでは?

きっとあなたのスイッチ今ではもう霧箱に入って、洋服ダンスの奥底に閉まってある状態ですよ。

このスイッチを押させるのも、押させないのもあなた次第。
ただ、恋愛のドアは開けておかないと誰も入ってくることはできないですよ。

先程話した経営者女子は特に、恋愛スイッチを出す前に、仕事スイッチ出す傾向にあるので気をつけて!

経営者の方は頭の中身がなかなか仕事から切り離せません。

特に大成功している女性はプライベートと、仕事を分けているので切り離す傾向にありますが、一般の人は恋愛より仕事って思ってる方も多いです。

このスイッチ出してみましょう。
これは男性も、女性も一緒に恋愛のドアを開けて、スイッチを相手の目の前に出すセミナーです。

 

なかなか恋愛になりにくい女性は参加する価値あります!

そして、男性も女性がどこで恋愛のスイッチが入るか是非学んで下さい。

 

セミナー内容はこちらから

恋愛ソウルメイトカウンセラー が「あなたの恋愛スイッチを入れる8つの魔法」セミナー

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

 

恋する恋愛結婚相談所 ブライドコンシェル

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報