成婚にこだわる結婚相談所

こんばんは。

 

昨日の夜中またまた成婚間近のご報告頂きました。

いやーーーーとっても嬉しいです。

9月は私にとっても大変大きな転機でした。

 

そんな中、会員さんからの幸せなメールや、恋愛の悩み相談なんかを受けると本当に心が温まって。

皆さん本当にありがとうございます。

 

私の嫌な事なんて本当に吹き飛んで、これが良い方向に進んでいくんだなと確信してます。

そんな中、昨日は私も尊敬してます結婚相談所【婚活KOKOの工藤さん】といっぱいお話しさせていただきました。

 

工藤さんは私にとって、運命的な(勝手に言ってますが(笑))出会いと共に、本当に良くしてくださって。

素敵な方です。

 

昨日はいつもの感謝といっぱいの情報交換で焼肉屋に行きました(やっぱり肉食ですね)

とっても美味しかった名古屋の「炭々」

ここは私にとって曰くつきですが、昔のことは早々と忘れ、工藤さんのお家のお近くでご招待させていただきました。

これはここのお店の名物【10秒ロース】

 

それにしても、いつもいっぱいのご指導ありがとうございます。

本当に成婚にこだわって婚活サポートされています。

 

これからも一緒に成婚出していきたいと思います!

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報