教わった事

こんばんは。

なんだか毎日バタバタしちゃいますね。

本日はお休みにも拘わらず、偵察の電話もあり(笑)、これから我が【恋する結婚相談所ブライドコンシェル】も飛躍するための進歩もあり何かと日々変化してますね。

ところで突然ですが、皆さんは結婚に対して重要視する事ってなんですか?

うちのある会員さんは
年齢!だそうです。

そして他の会員さんは
だそうです。

更に他の会員さんは
条件 だそうです

みんな多種多様ですよね

最近とっても仲良くして下さっている結婚相談所のドン(ボス)と話している際にタメになる事を教わりました。

更に私も納得。

皆さんの結婚に望むもの、それは私達も受け止めるべきだし、そういう人とお付き合いできるよう、そんな人と出会えるようにしてあげたいです。

ただ今の自分の希望だけを押し通そうしても、なかなか前には進みません。

自分はさておいて、希望ばかりを言っていても、相談所に入ったからっていても結婚は出来ないのは分かりますよね。

だから、自分の希望の人が振り向いてくれるように自分も変化していかなければいけません。

今まで振り向いてくれる人は、自分が気に入らない人、でも自分が【イイ!!】って思う人はダメって思う方いません?

そんな自分が相談所入ったからって、私達が何が何でも自分の希望の人と結婚させてくれるかって言ったらそれは難しい。

私達は神様じゃないしね。

結婚は自分がするもの。

自分も努力しなきゃ。

その努力のお手伝いを私達がしていくんです。

自分の希望の方と恋愛結婚するために。

梅雨になりましたが、しっかり6月.7月乗り切りましょうね!

★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★
婚活ってどうすればいいの?
あなたの不安を一緒に考えて解決していきます
結婚相談所|名古屋のブライドコンシェルへお任せ下さい
婚活アドバイザー八幡
★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報