明日からハワイ挙式出発!!

こんにちは。

ブログにHPにいっぱい投稿できる場所があって嬉しいやら?大変やら?(笑)

最近は本当に多くの方に結婚して頂いて、とっても嬉しいです。

 

成婚に向けてのアドバイスで鉄板なのが、【究極のお世話】と、【とことん関わる】ですね。

信頼関係の下でしか成婚は生まれないんだなーーーって最近感じてます。

そんな中、昨年12月にプロポーズをして頂いて、ラブラブぶり急上昇のお二人と私の大好きな薬膳・火鍋に行ってきました。

 

ここはとってもヘルシーで尚且つ身体に良い!!

明日からハワイ挙式に旅立つ二人は現在絶賛ダイエット中。

 

一緒に食事に行く店悩む悩む(笑)

とにかく身体に良くて、そしてヘルシーでないといけません。

ここは最高ですよ。

IMG_4719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな二人は2月のダイエット開始からなんと30キロ越えでダイエット成功。

まだまだ目標体重には達成してないって言ってましたが、本当に顔もちっちゃくなってて。

美男美女!これも愛の力ですね。

こんな関係の会員さんが増え続けるといいなって。

私は【一生もののパートナーを一緒に見つけるパートナー。そして一生の付き合い】ができたら良いなって思ってます。

 

まるで昔ながらの仲人さんみたいですね。

お二人ともいってらっしゃい!!結婚式のお写真楽しみに待ってます(*^^)v

IMG_4724

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報