最強のアラフォー女性

先日40歳の女性と打ち合わせしていた時の事。

なるほど・・・・と思える事が。

結婚相談所の婚活パーティーや、お見合いパーティーで団結力を増す女性。

皆さんパーティーで仲良くなって、その後連絡先を交換。
女子会やお茶などをしながら婚活について語り合う。

確かにその傾向はあります。

盛り上がって話すのは必ず男性の事。
男性や、婚活、パーティーの事などマイナスなけなしあいの発言が無ければいいんじゃないかな?と思いますが。

これから婚活しようとしている子達にそれってちょっとと思えるような内容はどうかなーーーー???とは思っちゃいます。

これってなんでこんな現象が起こるか??というと、女性も男性も周りが結婚し始めると、たいていいなくなるのが【気軽に遊びに行く友達】

今まで、いっぱい友達がいたのにも関わらず、今では皆結婚してしまって友達がいない。

そこで婚活のパーティーなんかに行ってみると、似たような何代の似たような境遇の仲間がいっぱい。

友達がいっぱい。。。。

この現象はしょうがないですよね。

事実大手結婚情報サービスの婚活パーティーに参加した女性陣は必ず友達になって帰るとか・・・・・。

まあ足の引っ張り合いが無ければOK!
皆で婚活しようは!!イイね。

愚痴の言い合いは最悪。

皆で良い男性ゲットして欲しいものです。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

恋する結婚相談所ブライドコンシェルは、“名古屋で婚活を頑張るあなたの味方”です。

恋愛から結婚の相談は、お気軽にアドバイザー八幡までどうぞ!!

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報