最高の幸せを見つけました

今日は偶然にも見つけたお店を書きます。

私は婚活をお手伝いしてますが、結婚=老後って考えたことありますか?

今の人って←私もそうですが、年金って入ってくるかわからない、老後ってどうなるかわからない。 って方きっと多いですよね。

今日はそんな気持ちをガラっと変えるご夫婦にお会いしました。

13時からのお見合いが終わり、次が16時。 それまで少し時間があるので、仕事仲間と会って情報交換でもしようと考え、13時のお見合いが終わって錦に向かいました。

ちょうどお昼時。

いつも行くすっごく美味しい【お蕎麦の谷屋 】に行こうって話になって。 名古屋の蕎麦好きにはたまらないお店ですよね。

待たされること・・・・・。

美味しい食事をして、カフェにいこうかって思っていたら目に付くお店が。

ちょっと場所は見せれませんが土日のみのカフェでオープンしてます。

そこには日曜日の忙しい環境から離れた異空間。 出迎えてくれたのは素敵なご夫婦。

素敵なご夫婦1

とっても素敵な空間。

最高でした。

とても素敵なご夫婦2

もともと、孫たちにおやつを作っていたのを見て、娘夫婦が夜やっているお店で、昼間孫たちに出すおやつをカフェとして出してみない?っていうところからスタートしたそうです。

娘夫婦に一緒の店で、一緒のお家で住まないって言われる喜び。

最高でしょうね。

美味しいシフォンケーキ頂きました。

シフォンケーキ

最高の日曜日。
お見合いの合間の・・・・・。

こんなご夫婦作りたい。

最高の幸せ。

最高の幸せ2

★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★
恋する結婚相談所ブライドコンシェルは、“名古屋で婚活を頑張るあなたの味方”です。
恋愛から結婚の相談は、お気軽にアドバイザー八幡までどうぞ!!
*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△-*-+-△

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報