祝!うちの男の子!

昨日うちの唯一の男性5名のうち、なかなか進むのが難しい男性であろう2人がなんとお付き合いスタートしました!
このうちの一人はうちの期待のホープ! もう一人はまぁ頑張って1年以内にお見合いができればと思っていた男性!
なんにしても2人とも話が…。ヘタ。 喋っていても面白くない。
でも、とっても礼儀正しいし、頑張ってオシャレしてくるし、顔は愛くるしいし。←かっこいいではないよ。(´д`lll) なんて言っても本当に良い男性達なんです!
今回の作戦は、お見合い中に彼らの女の子なら気になるかも?と言うポイントを私が先に言っちゃいます。
例えば、眉間にしわがより過ぎて強面になりますが、これは今訓練中でそのうち治りますとか…。
変わった動きをするかもしれませんが、彼は至ってふつーに無意識のうちにやってますので、笑って流して下さいとか…。
そのポイントが笑に変わります。

今順調に彼ら2人は交際を進めています。

すっごく可愛い彼女達と!頑張れがんばれっ!

★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★
婚活応援団長推奨
名古屋で恋愛結婚の相談はブライドコンシェルへ
★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報