突然の鑑定

本日は夜この間あったパーティーに参加してくれて、カップルになった女性とカフェでカウンセリング。

パーティーであった時より本当に結婚したいんだなーーと思って・・・・。
本当に結婚したいんだったら、やっぱり私としては頑張って良い相手を見つけてあげたい。

先日カップルになった男性とじゃあお見合いしてみましょう!という事で、身上書の記入をしてもらおうか?と思った時・・・・。
隣の席におじさまが座った。

荷物が下に置いてあったので、どかそうと「すみません」って動かしたら・・・・・・

「お嬢さんたち、今なら無料で3分間占ってあげるけど、どうする??」って。

へ????

カウンセリングしている女性と????が浮かんだ。

そのあと女性が受けてみたいと言うので、じゃあ私も。

名前・生年月日を聞いてポンポン出てくる言葉が、ズバリみたいで。
彼女が「なんで分かるの??」って。

当たってるらしい。

そして私。

まあ当たってるというか、いつも占いに行くと言われる事がポンポン出てくる。

名前で決まってるのかな?

その後、「じゃあこれ以上は内緒。これ以上占って欲しかったら質問5個まで2,000円。好きなだけ占うと5,000円。どうする?占わないんならおじさん帰る。」って。

こっからは営業だね。

私は今日のこの場は困るので、良いです。って答え、彼女は「じゃあ占ってもらうって・・・・・」彼女は結婚運、恋愛運が気になるらしい。

そして占いが始まると、「あなた今が婚期じゃなわよ。今会う男は絶対にうまくいかない。止めておきなさい。絶対結婚するなら再来年の2月3日以降。」

ええーーーーーー。おじさん何言ってんのーーーーーー(笑)

彼女も「そうなんだ。えーー結婚したいのに。」って。

散々今結婚しちゃだめ。今は良い男に巡り合えないを言われた彼女。

そして私の方を向いたおじさんに・・・・・
「私結婚相談所やってるんですが・・・・・」と。

おじさん「あ!!営業妨害じゃないんですよ」って。
うーーーん。営業妨害だよ。

そして彼は去って行った。

面白かった。

その後彼女は、少し考えますって。

でも良いです。

これも縁。

声かけられたのもあり得ない縁。

これで、お見合いをして散々な結果になるか?ここで素晴らしい相手をを逃したのは残念と考えるのは、その女性の考え。
全てがご縁です。

私も来週そのおじさんのところに占いに行ってきます!

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
婚活に悩みはつきものです。
ブライドコンシェルは名古屋で婚活を頑張る女子をサポートします。
恋愛から結婚まで相談受付中のアドバイザー八幡でした。
*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報