結婚相談所に入って何が変わった?

相談所に入ってなーーーーんにも動かない方がいます。

相談所に入って、全く進まないって不満をいう方がいます。

文句言ってる前に動けよって話ですが。

私の会員の中にも全く動かない人がいます。

自分で相手を選ぶことも無く、パーティーに参加したいっていうわけでもなく。

結婚相談所に入ると、何かしてくれる?って思う人が多いみたいですね。

出会いのみを求めるなら、絶対大手結婚相談所・大手結婚情報サービスが良いです。

全てシステムでのマッチング。

基本は放置。

でもデータ数や、パーティは頻繁に開催されているのでそちらの方が良いですよね。

結婚相談所に入っても、自分が選ばなきゃどんな人が良いのか分からないし。

こっちが選んでお薦めすると断ってくるし。

そーすりゃーいいんだーーー?って思います。

あと、お見合いも組みやすい人組みにくい人がいます。

まず連絡のレスポンスが遅い人は、連絡来なくなって、いなくなってしまう可能性があるので基本は他の方に紹介しにくいです。

だって連絡来るのがポツポツだと、この相談所の女の子大丈夫かな?って思われますよね。

あと、年収、身長、生年月日、名前、学歴、年齢、容姿、勤め先などなどの条件をあーだこーだいう人は紹介しにくいです。

だって紹介しても、「どんな人ですか?」「身上書見てから会うって決めても良いですか?」「あれ聞いて下さい。これ聞いて下さい」って・・・・・。

そんなこと逆にされたらどうなの\(*`∧´)/

ある程度データでみせてるだろ!!!!

逆に先方に身上書見てからじゃないと会いたくないって言ってるよって言ったら、絶対「そんな人嫌です!」って断るくせに。

いつもの自分じゃなく、結婚したい自分に切り替わって欲しいですね。
それはガツガツしてるや、焦ってると言う感じではなく。

結婚したら相手に何を与えられるか?って考えて行かないと、この世の中誰がボランティアで結婚してくれる?そんな人がいたら逆に怖いでしょ?

結婚は自分の利益の為だけにするんじゃなく、相手の事を考えてするんだと思うんだけど

これ恋愛経験の少ない人が勘違いするポイントなんですね・・・・・きっと。

それをこんこんと説明してる私って。 素敵。


★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★
婚活ってどうすればいいの?
あなたの不安を一緒に考えて解決していきます
結婚相談所|名古屋のブライドコンシェルへお任せ下さい
婚活アドバイザー八幡
★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★-△-◆-*-★

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報