脅威の成婚率・カップル率!!名古屋の婚活パーティーvol.2

女性がパーティーに参加されてとても楽しんで帰る訳。

それは・・・・・

本当に楽しんでるから。

この婚活パーティーはしっかり仲人さんが付き添い、身元がしっかりされている男性ばかりが集まります。
ちなみに女性もそう。

私も今回男女各1名づつ参加して頂きましたが、やはり知人の紹介や身元を確認してでないと参加させません。

トラブルになる可能性がありますから。

その仲人さん達に秘密があります。

このパーティーに参加させている仲人さんはかなり熟練。

押しも強ければ、強引さもある。

そんな方達がしっかりと男性を引っ張っています。

女の子を盛り上げる、楽しませないなんて選んでもらえない!!
自分をきちんとアピール!!

ここ・・・・・・徹底されています。

もじもじしてる方は一人もいませんし、皆さん紳士。

年収低い関係ありません。
背が低い関係ありません。
容姿・・・・関係ないかな??

やはり雰囲気。

そこをしっかりと言われているんでしょうね。

女性の方は条件のもと、次に来るのはお相手の雰囲気。
フィーリングになると思います。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
恋する結婚相談所ブライドコンシェルは、“名古屋で婚活を頑張るあなたの味方”です。
恋愛から結婚の相談は、お気軽にアドバイザー八幡までどうぞ!!

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報