自分に合った婚活

会員の方に出会いの場を提供するのが私たちの仕事の一つ。

仕事はそれしか無い訳じゃないんですよ。
結婚相談所は会員の方にあった出会いと、結婚までのストーリーのお手伝いをする訳ですから。

その中の一つの、【出会いの場】ですが。
皆さんパーティーに行ったら相手が見つかるかな?結婚相談所に入ればお見合いできるかな?ネットサービスだったらすぐに気に入った相手に会えるかな?って思いますよね。

でも違うんです。

確かに出会える方もいらっしゃいます。

でも・・・・・出会えない方もいらっしゃるんです。

皆さんタイプは多種多様。
いろいろな方達がいらっしゃいます。

自分の好みのタイプが合コンにしか来ない方かもしれない。
でも自分は合コンに行ってもつまらない。

パーティーばかりに参加してもなかなかカップルにならない。
もしかしたら、タイプの違うパーティーだったらカップルになれるかも?

お見合い、お見合いってお申し込みしてもなかなかお見合いにならない。
もしかしたら、凄く会ってみると優しい雰囲気が出てる方なので落ち着いた雰囲気のパーティーの方がむいているかも?

そんな皆さんのタイプや、条件に合わせて出会いの場を提案しています。

全てが合う訳じゃないんです。
合っていない行動をするから疲れるんです。

自分に合った婚活が良いですね。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
名古屋に数ある結婚相談所の中でブライドコンシェルのホームページを見て頂きありがとうございます。
当相談所は婚活女子を全面サポートします。
恋愛からの結婚までの相談はお気軽に

アドバイザー八幡
*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報