誰でもいい!

こんばんは。

名古屋寒いです(・∀・)

今日はお休みのため、お家に引きごもりです。
パソコン目の前にして、ケタケタケタケタ←キーボードの音ですが・・・・・。

本日、昨日と同じキーワードが出てきたので、ブログに書こうかと。
それは・・・・・・

「誰でもいい!」

分かってますよ!そりゃ分かってます!
誰でも良いわきゃないんですが、誰でも良いっていうのは実は婚活引き寄せキーワードです。

可愛い子が良いに決まってる。
カッコイイ子が良いに決まってる。

ただ、カッコイイのにも見向きもされない。
年下くんにも見向きもされない。
不細工くんにも見向きもされない。
オジサンたちにも見向きもされない。
オデブちゃんにも見向きもされない。
オハゲチャンにも見向きもされない。

あなたは誰にも見向きもされない。
そんなのに向かれても困るわ!!って思ったあなたは一生一人かもよ。

だいたい選びに選びぬいてる女性は、まず誰にも選ばれ無い。

誰にもですよ。


誰にも・・・・・。
怖い・・・・。

それより、「私誰でもいいんです!」って言ってた方が、みーーんな「この子はイイ子だねーーー」っていっぱい紹介してくれるし。

中にはいるよ。
こりゃ無理だって思う人。仲人おばちゃんは「ゲロが出るほどブサイクじゃなければいいんだわ!!」って言ってましたが、そこまでの方は逆にいるのかしら(°д°;)

そんな方紹介されても困るかもしれないけど、「ありがとうございます」って貰っとくんだって。
そしたらこの子イイ子だなーーって思って、また皆紹介してくれます。

この方法で、ある男の子が今絶頂のモテキを迎えました!!

彼凄い。
だって本当にいい子だもん。

不細工で、太ってて、年齢40も半ばに行ってて、再婚で、頭が薄くて。
そんな彼が行ってた言葉

「若い子が良い」。

一生言ってて。
わたしゃ知らんよ。

誰でも良いって言ってて、びっくりするような人しか来なかったら、そりゃまだまだあなたの精進が足りんのかも?絶対来るから。本当に良い人。

騙されたと思って、騙されたって訴えないでね。
私の会員だったら絶対良い人探してくるもん。

選んでる子は難しいから探してきたらん!!
だって選んでる子は、絶対相手にも選ばれるもん!!

人には程々にという言葉がありますのでご注意下さい。

先日誰でもいいって言ってた女の子。
途中からボロが出た。

彼女は良い縁はまだまだ巡ってこないな┐( ̄ヘ ̄)┌

良い人を紹介したいので、いい子しか入会させたくないと思っている
恋する恋愛結婚相談所 ブライドコンシェル

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報