赤い糸の集い

本日は私の結婚相談所が所属する良縁会と城山八幡宮が主催する【赤い糸の集い】に参加させて頂きました。 この日は晴天晴れ熱い。 日傘も差して、日焼け止めも塗って、日焼け止めも持って。万全態勢で参加。

場所は名古屋市千種区にある由緒ある縁結びの神様が祀ってある神社。

 

それにしても縁結びに神様を祀ってる神社って名古屋にもあるんですね。

ちなみに縁結びの神社はこの城山八幡宮の他に2箇所あるらしく、3大縁結び神社と書かれてました。

hitomiのブログ

本日は縁結びのご祈祷を行った後、会場に戻って交流会タイム。

 

皆さん積極的にお話しされていました。 皆さんも引いていた恋みくじ。

 

私もこっそりと買ってみました。

hitomiのブログ

なんかワクワクしますね。 必要無いけど・・・・・。

本日は皆さんお疲れさまでした。 ちなみにうちの会員さんは見事カップルに!!

これもご祈祷のおかげかしら?? 今後が楽しみですね。

そして恋みくじ。

うちの会員さんは全員大吉。

私は中吉。

くくりつけてきました・・・・・・。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
名古屋に数ある結婚相談所の中でブライドコンシェルのホームページを見て頂きありがとうございます。
当相談所は婚活女子を全面サポートします。
恋愛からの結婚までの相談はお気軽に
アドバイザー八幡

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報