週末のパーティー【感動で涙出ます】

この興奮。抑えきれません。よくやった。泣き(ノ◇≦。)

今日は名古屋地区の仲人さんが集って、会員さんを参加させるパーティーが開催されました。

そのパーティーに感動が起こった。鳥肌が立った。

今回は唯一男性会員は一人だけ参加させました。

見た目ははさておき、何て言っても素直!!なうちの男性会員。

彼実は、なかなかお見合が組めなくて、3度目の写真撮影を昨日しました。高いお金を掛けての写真撮影。それも3回目。

写真撮影をそんなにやってくれる人も珍しいかもしれないけど、理由を言って素直に受け止めてくれた彼。

なかなかお見合いが組めないのは写真にもある。

実は人気な男性って写真の取り方にあるんです。

そんな写真撮影や、パーティーは何度もうまくいかなかった彼、今月の頭には絶対うまくいくだろう?って思っていた女の子にはフラレ、喋りも面白くない彼が、なんとなんと!!今日一番人気の女の子をゲットしました。

今日のパーティー直後私は、彼に電話。

彼が、いかにも一番人気の女の子がいて、フリータイムの時彼女の周りが多すぎ、悩んだけどやっぱり喋りに行きましたって。

彼女は人気だったけど、なんとか頑張ろうって。

でも空気に飲まれて自分が出せなかったって・・・・・。

そうなんだあ。まあいつもの彼。

ダメでもまた次があるさって思っていました。

そんなパーティーの結果がFAXで届いた。

彼が選んだ一番人気の女の子は彼だけを選んでた。

カップリングしてたよ!!!・°・(ノД`)・°・おめでとう。

感動だよ。
涙出ちゃいますね。

なんだか感動しすぎて・・・・。

またこれからスタート。

精一杯サポートするね!!


婚活に悩みはつきものです。
ブライドコンシェルは名古屋で婚活を頑張る女子をサポートします。
恋愛から結婚まで相談受付中のアドバイザー八幡でした。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報