驚異の成婚率・カップル率!!名古屋の婚活パーティー

恋する結婚相談所ブライドコンシェルは、“名古屋で婚活を頑張るあなたの味方”です。
恋愛から結婚まで相談受付中のアドバイザー八幡です。
*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

今日はキャッスルプラザにて婚活パーティーが行われました。
20110603_キャッスルプラザホテル

以前のパーティー詳細はこちら
http://ameblo.jp/b-conciel/entry-10802811106.html

今回ブライドコンシェルでは男性1名・女性1名に参加して頂きました。

女性の方はこのパーティーが初めて!!
終わった後の感想は・・・・・

「沢山の方と話したのでちょっと疲れたけど、楽しかった!!」とのことでした。

毎回言われます。

【楽しかった】って。

嬉しいですね。

この名古屋で毎月行われている婚活パーティーの人気は、婚活パーティーなのに疲れて終わらないところにミソがあるんです!!

何故??疲れて終わらない??

理由は男性の参加者にあります。

見た目・条件は皆さんマチマチですので好みがありますが、男性が婚活に積極的!

だから女性を楽しませようとして話が弾むんです。

ここには理由が・・・・・・

明日につづきまーーーーーすラブ

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報