39.40.41歳の婚活

きっと・・・最近こんな話題ばかりだな・・・・八幡と思ってらっしゃる方多いのでは?

そうなんです。

多いんです。

そして頭悩ませているんです。

最近特に相談が多いのがこの年代。

そして難しいのがこの年代。

私年齢が今年で39歳になるので、婚活してる方の気持ちになっちゃうんです。同じ年だから。

そして、「そっかぁ現実って厳しいなあ」っていつも思います。

先日お見合いした女性39歳。

この年代ってとってもそんな年に見えない若い感じか、とってもそんな年に見えない老けた感じか、2極化しますね。

先方の仲人さん曰く、39歳には見えないねって、若い感じだもんねぇって。

でもお見合いの男性。かなりおっさんぽかった(゜д゜;)確かに写真はメールで届いてたよ。

今回は仲人さんの言葉を信じて「若い感じ」の男性だから!!って言われたので、あまり考え方が若すぎてもいけないし、うちの会員では彼女が一番合うかな?って思って紹介しました。

でも・・・・男性って難しいよね。婚活してる男性、本当に老けている人多いんです。

なんだろう?おじさんって感じ。

髪型かなぁ。服装かなぁ。腹かなぁ。

男性の40代で若い感じって勘違いしてるの多いし。

だからと言って全く何もしない方は、結婚生活さることながら、手をつなぐ事すら想像できない。

ダンディはいないんだよ。

良い年の取り方してるのは少ないんだよ・・・・・・。

そんな男性は結婚してるんだよ。

39.40.41歳の年齢が難しいのは、男性の対象が上であればおじさんくさい人が多い。

下であれば出産を考えて相手にしてくれない。

下で良いの狙いたかったら、女性がもっと見た目に気を使わないと。してしまいには年の差婚!!っていっておばちゃん達は50代を進めてくる。

あまり我がまま言うと「でも40歳でしょう?もう我がまま言えないわぁ」って私が叱られた気分になります。

しかしこの年代は確かに我がまま。

結婚相手は結婚相談所が探してきてくれる気になってるから、動きも鈍い。

毎日毎日胃が痛くなる位悩んでますよ。

そりゃ私も((+_+))せめて積極的に頑張ってくれ。


ブライドコンシェルは恋愛結婚推奨します
婚活はやる気と根気(婚期)が大切です
名古屋で婚活するならブライドコンシェルへ相談してくださいね

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報