成婚退会された女性たちと『ままじょしかい』を開催いたしました

20180922,女子会,ランチ,結婚,成婚,婚活,成婚女性,幸せ,人生に寄り添う

先日(2018年9月22日)当ブライドコンシェルにて活動され、成婚退会された女性たちに声をかけ『ままじょしかい』を開催いたしました。

市内のマンションでの開催となり、参加者11人とちょっと手狭となりましたが、皆さん幸せそうにお子様といらっしゃいました。お料理は一人一品持ちよっていただき、とても豪華なランチとなり、デザートまで買ってきてくれた方もみえ、とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

占い師の先生をお呼びし皆さんの悩みをお聞きしたところ、「皆さん悩みは無くとても幸せですね」との結果でした。結婚して幸せが続いているということは、嬉しい限りです。

女子会風景
20180922,女子会,子供,ランチ,成婚,女性,幸せ,占い,結婚,婚活,悩み,相談

ブライドコンシェルでは、結婚までの婚活サポートだけでなく、成婚された会員様と退会後にも繋がりをもち、交流を続けていきます。

今後も成婚退会された方との交流会をいたします。次回は11月17日に開催を予定しております。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報