婚活、結婚のお悩みをぶっちゃけ!おしゃべり女子会を開催しました

先日(2019年3月30日)婚活のお悩みや結婚のお悩みをぶっちゃけ!おしゃべり女子会を開催いたしました。
2019/3/30,ホームパーティ

今回は、婚活中女性4名と当社で婚活され結婚された既婚女性1名にご参加いただきました。

やはり、婚活体験者のお話しは、現在婚活中の女性たちにとても響くものが多く、「あぁ」や「なるほど」、「そうですよね」など納得する言葉が飛び交っていました。

結婚したい女性は、1日でも早く【実家】から出る!そして【婚活】に真剣に取り組むこと。これが結婚を早く掴む近道となります。【実家】に居場所がある状態では【結婚】は遠のきますよ。
そして、結婚したい男性は、【家族】を大切にすること。これから家族となる【妻】には自分の家族にしている態度がそのまま表れます。結婚は付き合っている時間よりもとても長いものです。その場限りの優しさでは、離婚へと繋がってしまう可能性が高いですよ。

婚活中女性にも、婚活中男性にもとても耳が痛いお話しが聞けるのはブライドコンシェルのイベントの一番の特徴です。
結婚に向けた婚活についてのお話し、結婚後の生活についていろいろなタメになるお話しが聞けますよ。

イベント情報はLINE@にて配信中!!
ぜひご登録ください。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報