名古屋栄の結婚相談所ブライドコンシェル

30代後半から40代の合コン開催!!

7月31日に名古屋の居酒屋で13対13男女26人の合コンイベントに開催しました
18:00~スタート!!

場所が分からない!カバンを3つも買って送れます!ヒールが壊れた!・・・・・・・などなどハプニングが多々。
とりあえず皆様集合。

 

 

26人って結構多いのね。

一人ずつ自己紹介も完了。

まあここまで来たらもうゲームなんて必要ないです。

パーティーグッズも必要ないです。
皆さん自由に移動し、お気に入りの方の隣で・・・・。


皆さん男性陣とのカップリングもさることながら、女性同士も仲良くなってました。

 

そしてカップルになったのは・・・・たったの2組でも楽しかったメール皆さんから頂きました
なんと今回は2次会も企画。

2次会は東区のオレンジタウンに6月オープンされた[シングルズバーイフ]さんを貸し切って。

 

是非これからはお一人または、友達同士でお使いください!!

何だか婚活+友活も成立してますね素敵な合コンになりました。