6月28日(日)成婚カップル6組とBBQ企画パーティー

先日6月28日(日)に最近成婚されたカップル3組、1年前に成婚されたカップル2組、これからプロポーズされるカップル1組計6組12人と、いつも私陰ながら支えてくれてますパートナーシップの皆様8人

総勢20名でBBQを開催しました。

 

以前成婚退会した皆さんに連絡して、離婚してないか?とか、その後元気でやってるかな?って心配でしたが、皆さんからのメールの返信は本当に喜ばしいものばかりで、お子さんが生まれたり、更に親密度が深まった気がしました。

 

今回は、わざわざ豊橋からお招きした「三河BBQ協会理事長」の牧野さんに料理して頂いて本当に美味しいBBQを頂きました。

IMG_4707

 

 

 

 

 

 

 

とにかく凄いボリュームの肉

IMG_4709IMG_4711IMG_4712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい肉達(笑)

写真 3 (4)写真 1 (6) 写真 2 (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズインハンバーガーをじゃんけんで奪い合ったり

写真 5

 

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しくって、成婚カップルの皆様のラブラブぶりを見れて嬉しかったり。

とっても幸せな一日でした。

お手伝い頂いた皆さん、そして参加頂いた成婚カップルの皆さん。

本当にお付き合い頂いて感謝です。

 

私はこれからもずーーっと結婚がゴールではなく、これからの人生の一生のパートナーとしてお付き合いできるよに、増々頑張っていきたいと思います。

八幡のわがままにお付き合い頂きありがとうございます。

写真 4 (2)

 

皆さんの楽しかったの声をたくさん頂いたので、次回もまた開催したいと思います。

 

口コミ率ナンバーワン 名古屋の結婚相談所 ブライドコンシェル

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報