昨日は3件のお見合いが重なって、朝から夜までお見合い続き・・・・。

 

これも正月明けは結婚を希望する方が多いっていう傾向だからOK!!

昨日最後のお見合いはうちの女性会員が60歳、相手の男性会員が75歳。

 

年末の忙しい中、31日まで返事はまだか?まだか?と言われ、年明けにこちらの会員もお忙しい中なんとか予定をあけお見合いに。

 

こんなに忙しいのにお見合いを受け入れてくれたのもあり、先方はもしよろしよろしかったらお食事でも・・・と言われ夕方からのお見合いでした。

18時半集合で、お見合いスタート。

私たちもお互いを紹介し、話をゆっくり盛り上げ、20分程で席を離れました。

きっと美味しい食事でもされているんだろうな??と思い音譜

ただ・・・・・・・・今日・・・・・・・・・朝、うちの会員の女性から連絡があり、私達が席を離れた20分後くらいで、先方の男性がそそくさと「仕事があるから!!」って言って帰ったそう。

はーーーーーー??なんで??

私もすぐに相手の仲人さんに連絡を入れました。

答えは「写真とちょっと雰囲気が違うから」だそうです。

意味が分かりません。

写真と、想像してた方が違うのは納得しますが、食事を是非ご一緒にって言っておきながら20分ほどでとっとと帰るその根性。

 

だったら食事をしようなんて一回目のお見合いで言うべきではないし、それをあたかも当たり前のように「しょうがない」という言葉で終わらせる仲人さんもどうかと思います。

 

ご飯を食べたいって言う気持ちで言うわけじゃないんですが、これってコンパやパーティーでも同じで、その場さえも盛り上がらせる事も出来ず、自分の好みの子がいたら盛り上がるなんて・・・・・・・

 

だからなかなか良い相手が見つからない。

我慢して食事しろって思わないけど、一度男が食事でもって言ったら、その場を楽しませるぐらいの技量は必要かと??

本当に残念な結果でしたね。

うちの女性会員も「なんだったんでしょう??」って。

本当に申し訳ないの一言ですね。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

名古屋に数ある結婚相談所の中でブライドコンシェルのホームページを見て頂きありがとうございます。
当相談所は婚活女子を全面サポートします。
恋愛から結婚まで相談受付中のアドバイザー八幡でした。

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆