B.CAFE

今日はいい天気でしたね。

日中仕事して、今日は夕方に打ち合わせに近くのCaféに。

事務所の近くには猿カフェと、トラスティホテルがあるので必ずどちらかに行きますが、今日はたまには違ったところへ行こうと・・・・。
で、以前帰りに見かけた【B.Café】へ。

B.CAFE

ここはブライダルドレスに、植物のショップに、カフェが併設されている開放的なスペース。

天井も高くて最高に気分が良いし、何て言っても植物のショップが隣で綺麗な酸素を出してるのと、きっと良いマイナスイオンが出てるので快適γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ここは一人で来てもゆったりできます。

今日はなんと!甘いものが苦手な私が!!
ケーキセット頼みました!

これで飲み物ついて1000円。

とっても美味しいのが、このチーズケーキ!

程良い甘さなのに、すっごくフワフワ、しっとりなんです。

ケーキ苦手な人も美味しいって思うと思いますよ。

是非デートに使ってみて下さい。

きっと、隣のウエディングドレスショップにキュンって来るかも?

B.CAFE

*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆
婚活応援団長推奨
名古屋で恋愛結婚の相談はブライドコンシェルへ
*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆*☆*★*▲*☆

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報