iPhone交換

最近かなりiPhoneの調子が悪く…。

ノイズ後に切れる。
電波が圏外もしくは検索中。
画面がOFFの状態なのに、画面が付いたり消えたり。
フリーズ状態になる。

などなど、仕事上ではかなりマイナス。

まずいつも留守番電話。

急に留守番電話有りの通知。

気になってはいたけど、それでも面倒くさいが勝ちアップルストアに行かず…。

昨日はわんだほ祭りに行った帰りに、何がなんでも行こうって言われ行ってきました。

実は以前OSを3.1から4に変えるとき、バックアップが取れずエラーになること判明。

パソコンがいけないのかなぁ?と思っていたんですが、3台パソコン変えてやってみたけどやっぱりエラー。

私のiPhoneはバックアップできないんだあって。

その事が気がかりでしたが、やっぱり案の定。

バックアップが壊れていると…。

ということは?バックアップが取れない。

私のiPhoneに入っているデータはどうすんだあ!

5ヶ月前auからNMPした際、バックアップの為アプリに入れたアドレス帳しか残ってない。そこから5ヶ月アドレスも50件以上増えてる。

えっ?どうするの?

メールや写真はいいにしても、アドレスは困るあせる

そして私はアップルストアで永遠と50件以上もあるアドレスをメモるハメに。。。

やーん!!辛いっ!!

永遠とメモりましたよ!!
アップルストアで・・・・・・・。

途中救いのアプリを知人に教えて頂き、なんとか交換に至りましたが、

疲れた。

その一言に尽きます。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報