2018/11/25(sun)他2日『関西女性に会いに行こう!婚活パーティツアー』開催決定!-募集終了-

出会いが無い。出会いを活かせない。女性との会話が続かない。2回目のデートに繋がらない。女性の気持ちが分からない。ちょっとした一言で女性に振られた。良い関係だと思っていたのに相手はそんな気全くなかった。
そんな経験ありませんか。
婚活迷走中の結婚したい男性の為にこんな企画を開催します。

「また会いたい!」と思われる男性になろうセミナー&関西女性に会いに行こう!婚活パーティツアー

20181125,婚活,バスツアー,関西女性に会いに行こう,東海地方,名古屋,愛知,岐阜,三重,静岡,ブライドコンシェル
今回のセミナーでは、初めて会った女性に好印象を与える極意や2回目のデートを成功させる秘訣などをお話し致します。
そして、セミナーを受講した後に、その知識を存分に発揮して頂くための婚活ツアーを開催致します。
大阪の結婚相談所と連携して、結婚したい関西の女性に集まって頂きます。
正直自分の周りには自分に合う女性が居ないなと感じている方。ちょっと婚活に飽きてきたなと感じている方。
いつもとは違う場所で新しい気持ちで女性と会ってみませんか。

自分は名古屋で相手が大阪って…遠距離になるのが不安だなと思った貴方。
今回の企画では、遠距離になっても関係を続けられるようにアフターセミナーを開催致します。
遠距離での恋愛の進め方や女性との距離の縮め方など、どんな事でもご相談下さい。
経験豊富なカウンセラーがあなたに寄り添いお答えいたします。

関西女性に会いに行こう!セミナー&婚活パーティツアー

開催日時

事前セミナー:2018年11月11日(日) 14:00~
パーティツアー:2018年11月25日(日) 
(パーティ場所:グランアーモTAMAHIME【http://gran-amo.jp】)
アフターセミナー:2018年12月2日(日) 14:00~

募集人数

東海地方在住の30歳以上の男性 10名

参加費

15,000円
(セミナー料金、バスツアー料金含む)

婚活の知識とそれを活かすパーティを経験して、さらに彼女も手に入れる!結婚までの近道行動あるのみです。
是非この貴重な機会をご活用下さい。

参加希望の方はLINEから『11/25パーティ参加希望』とメッセージをお送りください。
友だち追加

下記フォームからも受付しております。

参加申し込みフォーム

—————
募集は終了いたしました。
次回のイベントへのご参加お待ちしております。
—————

あなたの条件に合った女性は関西に居るかも!?
ノリの良い関西女性と楽しくお話して、将来のパートナーを見つけましょう!!

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報