成婚女性をお呼びして婚活から結婚についてお聞きする『介護士女子会』を開催いたしました

先日(2018年10月14日)当ブライドコンシェルにて婚活を行い、成婚退会された女性2名をお呼びし、婚活と結婚についてお話しいただく『介護士女子会』を開催いたしました。

参加女性は、当ブライドコンシェルにて活動中の女性3名と、紹介いただいた女性3名、紹介者2名の計10名となりました。
一人一品を持ち寄っていただき、とても豪華なお料理が並びました。

20181014,介護士,女子会,結婚,悩み,相談,婚活,オラクルカード,パーティ,ブライドコンシェル

オラクルカードにて今後についてアドバイスもしていただきました。

結婚をするためには、自分に自信を持ち、期限を区切ることが大事だと経験者は語りました。
長期間婚活を続けていても、良い結婚は出来ない。お見合いをして会ってみて、「この人は違う」と思ったら「NO」と自分からハッキリさせる事も大切だと。一つ区切りが出来ると、次へ向かう時間も気力もまだ残っているからだそうです。

成婚された婚活経験者の言葉は、婚活中会員にとても響いたようで、最後には「とてもいい話が聞けた」と帰られました。

現在活動中の会員には、ゴール(成婚退会までの期間)を設定し、ゴールに向かって活動できるよう、今後もアドバイスをしていきます。会員全員が幸せな結婚、充実した生活を送ることができるよう、ブライドコンシェルはサポートいたします。

20181014,介護士,女子会,結婚,悩み,婚活,パーティ,生活,幸せ,ブライドコンシェル

今後もこのような活動中会員や、成婚退会された女性たちとの交流会を随時開催していきます。
結婚についてのお悩みの方や婚活中の方に、かしこまったカウンセリングではなく、気軽に悩み相談をしていける場を作っていきます。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報