【優しさ】と【優柔不断】は紙一重

今日は女性のお客様と2時間くらい話していました。

彼女は当会員になられて3ヶ月で100人ほどお見合いの申し込みがあった方。

そんな彼女がうちの会員になられて、1ヶ月くらいの事3回目にお見合いされた男性とお付き合いされ始めました。

彼女の問題点は自我共に認める【優柔不断】さ。

私が感じるほどなので相当です。

この優柔不断は、人を傷つけます。

男性で多いのですが、【優しさ】と【優柔不断】の紙一重。

こういう方とても多いんです。

皆に良い顔しちゃう。

でもお見合いの場合、合わないと本当に感じるんであれば早めに結論を出してあげた方が良いかもしれません。

やはり皆さん結婚を目的としてこの結婚相談所に入られてます。

両天秤にかけて、どうしよう??って迷っている間に、もう一人の人をほったらかしにし、今日彼女は両天秤に掛けていた男性からお断りのご連絡を頂いてしましました。

でも彼女は言います。

今のお付き合いしている人が本当に良いのか分からないと・・・・・。
そしてお見合いをしていかないと、今の人を切れないと・・・・・・・。

そのあと彼女には私から懇々とお話させて頂きました。

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報