ここは一番頑張って欲しい!

夜分です。

毎日毎日お見合いと、会員さんのお世話に勤しんでます。

今日はお見合いが朝からずーーーーっと。
最後のお見合いは当会員が体調不良の為延合いに・・・・・。

朝のお見合いが終了すると、ホントーーーに良くしてくださってる仲人さんに、お昼食べましょうって3人で情報交換会スタート。

ココはこうだ!あーだ!あーじゃねー!こーじゃねー!って色々教わりました。

でも皆さん本当に会員さんのこと考えてらっしゃいますね(*^▽^*)

その後うちの一ばーーーん長く活動している39歳の当結婚相談所1番人気の彼女。

何故長く婚活してるかというと・・・・・・。
結婚に対して真剣だから。

本当に手のかかる女の子なんです。

実は私のほうが年下ですが・・・・・。
でもしょうがないなーーーって感じで本当に手がかかる。

この年代ならではの年齢と経験が邪魔してるタイプ。

可愛んだか?可愛くないんだか??

彼女、最近一つの恋が終わりました。

かなり落ち込んでて、傷心なんですね。

御飯食べれないんだって。

おーーーーーい!!ガリガリになってるぞーーーーーー!
肌の手入れガンバレーーーーーー!!

そんなことぐらいしか言えませんが、【恋する結婚相談所 】としては、恋はして欲しい!けど、失恋もあるので・・・・・心が痛いです。

本当はココで一回休会する?って聞いてあげたい。

けど。

39歳のあなたに時間は無いんです。

一緒に頑張ろうね。

応援してるよ。

恋で綺麗になって下さい。
恋する結婚相談所 ブライドコンシェル

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報