スターメーカースタジオ

お見合い写真は必要!!

必ず良い写真撮りましょうって言ってますが、自分が写真なんてって思うんだったら、女の子を写真で判断するなよ!!

って思う私。

確かに仲人おばさま達は写真なんて関係無く、ひっどい写真送りつけて来て「この男性に会う人誰かいない?」って!(´Д`;)

この写真見せて、誰が「この人に会ってみたい!」っていうのやら?[みんな:01]

私は、男性会員と女性会員の写真取は全く別のプロデュースをしてます。

ちなみにどちらの撮影もしっかりくっついて行きます。
理由は、どんな人に申し込まれたいか?で写真のイメージを変えるからです。

そして、料金設定は全く違います。
男性は20000円。
女性は2000円。

男性は何にしたって、写真取ってからがかっこ良くなる。
そのためのプロデュース料も入ってるから、ちょいとお高めね。
でもかなりかっこ良くなりますよ。

女の子は普通のフォトスタジオを利用しますが、カメラマンの腕に惚れ込んどります(^_-)☆

photo:01

 

私の惚れ込みは栄にあるスターメーカースタジオ

担当は女性ですが、問い合わせ頂かないと分かりませんψ(`∇´)ψ

iPhoneからの投稿

ブライドコンシェルは、『あなた史上最高の人生を』をコンセプトに、婚活だけでなく、自分らしく幸せに生活するためのサポートをしております。

LINE@,お友達登録,結婚,婚活,情報,名古屋,愛知,岐阜,三重,悩み,相談,会員,情報